【共催セミナー開催ご報告】メディアジョン様とのコラボセミナーを行いました!

ザメディアジョン様とのコラボセミナーを開催!

2020年6月22日、新卒という人”財”採用による組織づくりのサポート、出版やWEBの広告を利用したブランディングのプロデュース、
企業をより強くするM&Aのご紹介など、多岐にわたる分野で事業を展開されている、ザメディアジョングループの代表 山近 義幸様と弊社代表浅野によるコラボセミナーが行われました。

■ザメディアジョングループ 代表 山近 義幸様

コロナ時代にあわせてオンラインのセミナーであったにも関わらず多数のお客様にご覧いただきました。

また、オンラインならではということで、広島県・福井県・宮崎県 などなど。
地方からも多くの方にご参加いただくことができました。

次回は、9月11日(金)15時~(詳細は未定)
の第二弾の開催を予定しておりますので、ぜひ今回の参加を逃した方は、日程の確保をお願いします。
詳細が決まりましたら、またこちらのホームページなどで開催告知させていただきます。

運営メンバーで記念にパシャリ!!
ソーシャルディスタンスを保ちながら、運営致しました。

think shiftでは今後とも経営のお役立ちになる情報を発信し続けます。

【ご参考】
今回のセミナー告知ページは下記からごらんください
セミナー告知ページ