焼酎プロモーションメディアRANBIKI(ランビキ)をリリースいたしました

「焼酎のすばらしさを広めたい!」20代焼酎女子が焼酎プロモーションメディアRANBIKI(ランビキ)を本日、【正式オープン】いたしました!

経営者支援をモットーに、経営コンサルティングを行なう株式会社think shift(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:浅野泰生)は、2020年1月13日に焼酎プロモーションメディアRANBIKI(ランビキ)をオープンしました。

本業とはまったく異なる焼酎メディアを立ち上げた理由――それは社員の1人であり、焼酎メディア『RANBIKI(ランビキ)』の編集長:河野亜樹穂の「夢」だからでした。

株式会社think shiftは、“「変わりたい」をプロデュースする。”を事業コンセプトに経営者支援を行なっている会社ですが、自社社員の「変わりたい」も同様に応援しています。

焼酎に魅せられた河野さんは、「焼酎に関わる仕事がしたい!」と思うようになり、酒蔵や酒造メーカーへの転職活動を行なうものの機会に恵まれませんでした。そして、一度は夢を諦め、あふれる思いに蓋をしたとのこと。しかし、株式会社think shiftに入社し、「何かやりたいことはないの?」という上司の問いに対し、口をついて出てきたのが「焼酎の魅力をもっと多くの人たちに知ってほしい!」でした。

最初に呆気にとられた職場の仲間たちも、くり返し河野さんの焼酎への熱い思いを聞いているうちに、焼酎の魅力に目覚め、日本で一番まじめに焼酎の魅力を発信する焼酎プロモーションメディアRANBIKI(ランビキ)を立ち上げようと、社内で編集部が作られました。

本格焼酎を一人でも多くの人に届けたい。
本格焼酎の需要を増やし、本格焼酎の発展させたい。

そんな未来を実現するために、焼酎プロモーターが本格焼酎の魅力をさまざまな方向からお届けしていく、焼酎プロモーションメディアRANBIKI(ランビキ)。どうぞ、よろしくお願いいたします。

【Website】https://ranbiki.jp
【Facebook】https://www.facebook.com/RANBIKI.shochu
【Instagram】https://instagram.com/ranbiki_shochu
【Twitter】https://twitter.com/RANBIKI_shochu

サービス記事一覧